たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

ハッピー太陽アート作品展は、織物の町、八王子にちなんだ作品も展示します。

ハッピー太陽画家の小楠アキコです。

明るく元気な絵を描いています。

私の仕事は、明るく元気な絵をお茶の間に届けること。

いよいよ4/15~八王子ハッピー太陽ロードハッピー太陽アート作品展 開催します!

八王子北口周辺の15店舗で開催します。


参加店舗 きものにしわでは、
織物の町、八王子にちなんだ
蚕の大籠に、和紙を貼って
ハッピー太陽風 作品を描いて、
柿渋ニスを塗った 一貫張りアートを3点
展示します。


柿渋を塗ると一貫の重さに耐えられるくらいの強度になります。

だんだん、茶色く、艶がでてきて、時と共に楽しめる作品です。

きものにしわのプレゼントは、
着付け教室1回体験 10名様です。



八王子ハッピー太陽ロード、
ハッピー太陽アート作品展は、
八王子市内15店舗で小楠アキコさんの作品を見ながらスタンプラリーで、八王子の町を歩いて知っていただく企画です。4/15~6/19まで

イベント詳細は以下にて
https://www.facebook.com/events/1691519464430791/
ハッピー太陽アート作品展は、織物の町、八王子にちなんだ作品も展示します。



  • Posted by ハッピー太陽画家. at 2016年04月09日10:53

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ハッピー太陽アート作品展は、織物の町、八王子にちなんだ作品も展示します。
      コメント(0)